SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
USTファンへお詫びとお知らせ
どうも!SEIZYです!

今日はUSTファンへお詫びしなければいけません

大変 遅くなり、申し訳ありません

しばらくのあいだ
「和歌山ライブの歩き方TV」は
放送をお休みすることになりました

よって、
「とらふすぴりからTV」の全放送がされません
もちろん 今日のSEIZYの放送もありません


思えば
「SEIZYの今夜はオーライ!」
「SEIZY & 誠也の誠噺」
「とらふすぴりからTV」と、
たくさんのみなさんに愛されたSEIZYの番組
誠噺では、毎回の過激な放送禁止トークが人気で、トークライブも大成功!
SEIZY、誠也 二人で感激しました

ライブにいけば、
「UST観てます」というのが増え
その言葉が俺も誠也も一番嬉しかったものです

みなさんの多大なる応援
ありがとうございました


でも、でもね!
「誠噺」だけはまだ最終回もしていなければ
終わるとも言っていないのだよ(笑)

「誠噺」をまた誠也と復活したいものです、これは誠也も思ってることです


とりあえず!
ちょっと休憩!ってな感じで
「とらふすぴりからTV」全放送をお休みします


追伸
「SEIZYと誠也のUST観たいどー!」
という名残惜しい言葉は大歓迎です!
こういうメッセージをどうぞ局長へメールしたってください!
多ければ多いほど局長は動いてくれるはず!(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック