SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
意味のわからないもの その壱
※殺人犯の精神鑑定
※国会議員の人数
※「遺憾の意」という怒り方
※タッチの歌詞に出てくる「星屑ロンリネス」(笑)
※ゲームのスタート画面でロードを押して「ロードしました」って出たのに
ボタンを押すともいっかい出てくる
「NOW LORDING...」
まだロードできてないんやん(笑)
※「やる気のある奴をプロデュースする 俺についてこい」とカッコよく息巻いて全国楽器店とかにチラシ貼って
応募者何万人もいたのに該当者なしにして、結局 したのが森進一とTOKIOという...(笑)
自分の大規模なライブの宣伝と客取り、そして金儲けとしか考えられない行動をとった大物シンガー
中年と若者のファンを欲しかったんか?
プロデュースで儲けてる人の真似をしたかったんやろけど
アナタにはできません!
※「あっ これええ曲やな~」と思て聴いてたら
きまって途中でラップになる最近の音楽の風潮

......次回につづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック