SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
見たいぜ~!
今年の「サマーソニック」のトリって
あの あの あの
※ SEX PISTOLSやて~
再結成したんかいな
♪アーイアァーマーアンチクライスト!♪ゆうてね(笑)
あれ?ベースは...?
シド亡き後のベースは誰やろ?
もしかしてオリジナルメンバーのブロックス(ボロックスやったかな...忘れた)やったらすごいね~
もうでもみんな「ええ歳」なんやろなぁ
そやけど昔のビッグバンドが再結成するって素敵やね
永ちゃんにしても ずっとロッケンローしててほしいもんなぁ
なんか「安心」するんよな~
今 ラジオでイーグルスの「テイクイットイージー」かかってます
古き良きロック 万歳!やね

※ 全世界にパンクムーブメントを起こしたバンド
ジョニーロットン、シドヴィシャス、スティーブジョーンズ、ポールクックの4人編成
ほとんどが放送禁止というアナーキーな歌詞と攻撃的なサウンドは世界中に影響を与えた
解散後、ベースのシドは麻薬中毒になり、恋人を刺した後 自らも命を絶った
シドはピストルズの中で1番人気があった...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック