SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
不運王SEIZY(笑)
どうも!SEIZYです!
みなさま 盆休みをいかがお過ごしですか?
俺はこのあばらを治すべく静養しております
まあしかし ツイてないというかなんというか...
ゴールデンウイークには高熱、盆休みにはあばら負傷、
とバラエティーに富んだ不運ですねぇ~(笑)
この調子で正月休みは何をしでかしたろ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
EKO
>夏のストレートかぁ~
俺 もともとパーマあててないからストレートなんやけどなぁ(笑)
いやいや この前のストリート 来ていただきサンキューです
またやるからおいでおいで
極心もいっぱい聴いて唄覚えといてください!
2008/08/20(水) 12:50:55 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
あわわ(x_x;)
SEIZYさん 大丈夫なん?バーベキューであばら骨負傷?(笑)んなこと 言うてる場合やないな(^_^;) お大事に…。
療養中やのに、こんな話したらアカンかもわからんけど、夏のストレートはもうナシなん? またいつか お願いしまぁすヾ(^▽^)ノ
2008/08/16(土) 00:07:52 | URL | EKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック