SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ええ疲労感に包まれておりやす
どうも!SEIZYです!
なんやかんやゆうてもストリートなんて何年ぶりやろ~
暑さはかなりマシやったからよかったな
ゆうても骨折明けやん
声が伸びんっ!
背中が痛てぇ!
でもでも ストリートってメチャクチャ気持ちええんやで
北島選手やないけど
「超キモチイイ~」そんな感じ
お茶をくれた方 ありがとうございました
すごく助かりました
ギターをハードに弾いたもんやから
まだ 手が笑ってるぜ

ほんま 急な告知やったけど来てくれた方 ありがとう

また やろうぜ~っ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
yasumi
>いやあ~唄ってる時も痛かったっすよ~
でも 唄いだしたら止まらないのがSEIZYなんよね~(笑)
2008/08/20(水) 12:46:45 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れさまでした~~(^^)/
アバラのせいでしゃべってる時は多少辛そうだったけど、唄となると力強くて「さすが!!」って思いましたよ(^^)V

マリーナシティは雰囲気がとっても素敵ですね~~♪
そのお陰?( ^^;)なのかな・・・、幻想的なストリートライブでしたe-420

SEIZYさんも超気持ち良くてよかったです(^^)

ぜひぜひまたお願いしま~~す☆
2008/08/18(月) 10:40:05 | URL | yasumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック