SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ポエムでオーライ!
どうも!SEIZYです!
はい ハッピーマンデーにて昨日から始まりました!
SEIZYのコーナー「ポエムでオーライ!」
聴いていただいた方 どうやったかな?
まあだめっていわれても今更やめるわけにはいきませぬが(笑)

昨日は放送が始まってから詩を読み返してて気がついた...
「詩は作れるけど、これを読むってどう読んだらええんよっ」
少々あせった(笑)
結局 ゆっくりと時に力強く 時に淡々と、軽~く感情を込めて...と勝手に決定(笑)
完全書き下ろしの詩と曲
ちなみに曲のタイトルはないです
詩になぞって作ったものやから今後 発表するかどうかも未定です
なんせ ポエムでオーライだけのスペシャル曲ですから(笑)
特に好評なればいつかやりたいな...と思ったりしてます
バックBGMには俺の好きなパッヘルベルのカノンにしました
さて来月はどんな詩と曲が飛び出すでしょうか...乞うご期待!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック