SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ポテチ硬直時代
どうも!SEIZYです!
俺、カルビーのポテトチップスが好きなんやけど(いきなりなにゆうてるんやろ?笑)
うすしおが一番好きなんよね~前に塩が「伯方の塩」に変わった時にあまり食べなくなって、それが「自然結晶塩」に変わって旨くなったんよね
初期の旨さに戻った感じがした
「伯方の塩」の時は塩の関係なのか固く締まってるっていう感じがして旨くなかった 固かった
でも イヤなもんを見てしもた...
パッケージに「NEW」て書いて「伯方の塩使用」
「ガーン!」
また出たな コイツ...
なに考えてんの カルビー!
自然結晶塩おいしかったのに...
ポテチ硬直時代に再突入じゃ!
ちょっと素材にこだわってええ感じを出してるつもりかしらんけど
別にお菓子に高級感求めへんもん 俺
最近 チョコとかもそんなん多いわな~
イヤやイヤや!
俺はノーマルのガーナチョコとアポロがええわ~い!
アポロもこの頃アポロらしくなくなってきたぞ
ポテチ
アポロ
カプリコ
おにぎりせんべい
ぼんち揚げ
チョコフレーク
サッポロポテト(ノーマル&バーベQ)などなど...まだまだあるけど
とにかくお菓子は初期のほうが絶対美味い!(断言)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック