SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
遂にこの日が来てしまいました!(笑)
どうも!SEIZYです!

去年も書いたけど(笑)
今日は俺の生まれた日みたい

誕生日っていうのは
もちろん自分だけの記念日なんやけど
それ以上にお母さんが人生の中で一番の力を出して頑張ってくれた日
そやから 今年から俺は自分よりもまず母親に感謝します
....って遅いかな(笑)
あんまり親孝行できてないからなぁ~

ちなみに野菜(831)の日
有名人では
青木功(ゴルフ)
野茂英雄(野球)
杏里(歌手)
リチャードギア(俳優)
そして SEIZYだ オーライ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
yasumi
>ありがとぉ!
体は軟弱やなくて 俺やから「これで済んでる」と思うようにしてます
普通の人が骨折することになっても
俺「ちょっと痛かった」だけ とか多いもんなぁ~

まあ とにかくこれからも元気に突っ走りまっせ!
2008/09/01(月) 23:44:06 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
Happy Birthday☆
誕生日おめでとうございま~~~す(^^)

元気でがんばってることが何よりの親孝行ですよe-420
だから体に気をつけて、「自分の道」歩んでください(^^)
丈夫そうに見えて、意外と軟弱ですから・・・
高熱とかアバラとか・・・(^^;)

これからも応援してますね(^-)☆
2008/08/31(日) 21:23:48 | URL | yasumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック