fc2ブログ
SEIZYレディオBLOG (音声ブログ)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
国民栄誉賞
どうも!SEIZYです!

ラジオで聞いたんやけど
「国民栄誉賞」って選ばれたら
◎ 賞状
◎ 記念のたて
◎ 記念品
....とかがもらえるんやて
さぁさぁところでこの「記念品」ってなんやと思う?
それは...
自分の欲しいものを聞いてくれて それを国からプレゼントしてくれるんやて~~~!
なんかええね~
ちなみに最近では高橋尚子選手が「スイスの高級腕時計」だったそうな...
ん~ 俺やったらなんて言うかなぁ~
フェラーリディーノ...
ディープインパクトの仔...

.......アホらし やめとこ(笑)

あなたなら何をもらう?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
もらえるなら・・・
「油田」(笑) 
2008/09/03(水) 12:59:05 | URL | ちぇりー♪ #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック