SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
引退セレモニー
どうも!SEIZYです!

清原選手の引退セレモニー(というより引退イベント...笑)
ニュースでノーカットしてたので見た
「お疲れさま」野球界を引っ張ってきた偉業を成し遂げた男の姿に素直に感動した
最後の言葉ひとつひとつに響くものがある

歌を歌いにきた人は自分だけまるでショーのようにしていたが...
引退セレモニーとしては野球界初の盛り上がりやったね

俺はオリックスファンでもジャイアンツファンでもないけれど
清原選手は好きな選手だった
やっぱり桑田&清原コンビが野球界に与えた貢献度はすごいね

ただ あの人だけは...ホンマに
「メディア的に注目」を浴びたり、「得になる」ことにしか義理事をしないね
自分が世話になった人でもその人が世間に注目されていなければ平気で無視、
その人の顔を潰すのによっ
ビジネスシンガー万歳!ってとこか(笑)
内情を知ってるだけにホンマにガッカリする...

でもでも
清原和博選手 いくつもの名プレー、いくつもの名勝負をありがとう
あなたのようなスポーツマンは日本の宝です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(笑)
もぅそのまま眠らせといたって~な(笑)
2008/10/03(金) 01:07:24 | URL | マネージャー #Bs/Xgq9g[ 編集]
回答編
マネージャー
>なんの世界でも名前を残せること自体名誉なこと
その陰で名も残せず ひっそりと引退していく者もいる
シビアな世界だけに自分もがんばらなっ!
って思うね

ちなみに「あの人」のことを書いたブログがまだ俺の携帯に約3ヶ月前から未送信のまま眠っています(笑)
2008/10/02(木) 19:03:09 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
おぃおぃ(^_^;)
あの人のこと言い過ぎや~
でも確かにそぅやけどな
目覚ましてほしいな
清原の引退セレモニーは響いたな
人間やっぱり義理&人情が大事よ
絆もできるしな
生き方似てるやん
2008/10/02(木) 14:06:12 | URL | マネージャー #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック