SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
終わりました!
どうも!SEIZYです!

あ~~終わった
まず 会場のフルハウスへ入って 思った
「なんで深夜にこんなに人いてんねん!」
なんせ満員!大阪人は眠ることをしらんのか?(笑)
俺の出番は4番目
ちょうど 3時くらいか
昨日でいうところのてりやきに頭突っ込んでた時間(笑)
ステージ的は...
眠ってない人は段々とナチュラルハイになる(笑)
もちろん大盛り上がり大会となった
1 雪
2 LADY
3 未来は光と共に
4 拳道

このメンバー 最高!
みんな芸達者やわ~
どのミュージシャン見ても飽きないで楽しめる
ん?SEIZY?あたりまえやん!最高や!

楽しんだ!学んだ!眠らなんだ!
の3拍子揃ったいいライブでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
来ていただいてありがとう
今回は出張の仕事とライブが偶然にもピタっとあうというサプライズで
来ることができましたね
しかし 今回はホンマに「見なきゃ損!大損!」のライブだったんやないでしょうか
楽しんでいただけたみたいでよかったです!
2008/10/07(火) 12:08:51 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
かっこよかった!^^
私にとっては、1年ぶりのSEIZYのライブ。
それも真夜中・・・本当に満員、そして笑顔がたくさんのライブでしたね^^
出演者の方にいじられ、観客からの突っ込み(笑)本当にSEIZY最高!
共演者は各自独特の世界を持ち、5時間のライブがあっという間でした^^
楽しかったです! 行ってよかったです♪
また、ライブ行きますね^^  
2008/10/05(日) 23:00:52 | URL | ちぇりー♪ #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック