SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
もやしの次はバナナやて
どうも!SEIZYです!

バナナが売り切れやて
「深キョンが1※キロ痩せた」とか
「森久美子が○キロマイナス」とかでなんか
「バナナダイエット」なるものが流行りだしたから
バナナが市場から消えてるらしい
日本人得意の「誰かが言ったから よってたかって」症候群(笑)
さすが日本人やね~
これ、いつまで続くことやら...
テレビで玉ねぎがいいと聞けば 玉ねぎ買い占める
近所に店がオーブンしたら集団で
あっちに「ダァ~~」
こっちに「ダァ~~」
これといって大して買わないとあかんもんもないのに「ダァ~~」
1度行ったら気が済むのか1週間ほど経てばガラガラ
その前に深キョンってそんなに肥えてたっけ?
まあ それだけダイエットしたい!
なんでもええからすがりたい っちゅうのもあるんやろけど
ちょっと過剰になりすぎちゃう?
男って(俺も含め)女が思ってるほど
痩せてるのが好きやないで
そらそうと「もやしダイエット」はもうやらんのかいな(笑)
その前はキャベツ、その前はリンゴ...
おっと ビリーも忘れたらあかんな(笑)
バナナもええやろけど
そない痩せたいんなら米を減らして毎日グレープフルーツとセロリばっかり食ったらええ
1週間で間違いなく痩せるからよ!

な~んか全部 業者の仕組んだ罠としか思えやん

まあ ブレイクするしないはクチコミが1番やけどね~
それにしてもテレビって危険よな
言ってることなんでもかんでも「流行ってる」
「今、これしかない」
「これが面白い」と思わすもんな~
そやから訳のわからん「なんとか先輩」とか言うもんが流行るんや
もっと真面目に音楽してて上手い奴いっぱいいてんのによ...

誰か「SEIZYが最高」とクチコミを全国に広げてくれ~~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
そう 「よく食べ、よく動き、よく寝る」
やっぱりこれが1番ですね

ベストコンディションで今後もプロモしたってなぁ~
2008/10/07(火) 12:04:56 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ぽ[e:343]
んなことしてたら
偏るからダメっぽ

 痩せたくても
 痩せられん
 横に成長した わらわ
 また
 ⑨時からダイエット
 する
 (自分に聞く^^;)

よぉ食べて よぉ動いて
ねんねする
 子供か(笑)

プロモ活動
してますよぉん

ほいぢゃ
諭吉くん連れて
銀行まで
散歩してきまぁすぅ
2008/10/06(月) 15:22:47 | URL | みかん #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック