SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
カラオケパクリ
どうも!SEIZYです!

世の中 勝ったもんがええ!
結果が全て!
そりゃまあそうなんやろうけど
「なんでもアリ」「やったもん勝ち」はアカンと思う

なんの話?
はい 得意のラップの話です(笑)
以前 ブログにも書いたが
「ルパン」や「太陽にほえろ」などのカラオケラップ
今度は その昔 一世を風靡した※「ナメ猫」やて
ええかげんにしてほしいよね~!
オマエらオリジナリティがないんじゃ
曲を(まっラップは曲やないけど)作るよりもなんのネタ使うか探すほうが多いんとちゃう?
んで「見つけたもん勝ち」「 やったもん勝ち」や
他の奴らは「あ~やられた」「それがあったんか~」と思てるやろ...アホか
俺 宣言したるわ
そのうち出てくるんは「必殺」「演歌系」(ジェロの逆ね)「北斗の拳」「ガンダム」など...
あっ もうすでに出てるんやったら すまん
俺 ラップは聞かんから もうあるかもな
美空ひばりとか出てきた日にゃあ 俺ぁキレるぜ!

悲しいかな こんなもんが売れる時代
こんなもんで喜んでるユーザー
終いにゃあ「カッコええ」とか言う始末
日本の音楽は末期ガンやね

とにかく!「カラオケパクリ集団」は音楽界から消え失せろ!


※ ナメ猫
ツッパリブームの頃「竹の子族」「暴走族」に乗って
特攻服や学ランを着た猫のグッズが大ブームになった
必ず「なめんなよ」と書かれていたので
「なめ猫」と呼ばれ親しまれた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック