SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
拍手!
どうも!SEIZYです!

10月8日のブログ「男漢の唄」に於いて
SEIZYブログ過去最高の「11拍手」を頂きました!

たぶん 俺の記憶が正しければ
「SEIZYソロナイト」と
記念すべきSEIZY40度オーバーの
「熱が高くてテハンノでライブをした」
の9拍手が最高でした
みんな こういうランキングっぽいのが好きなんかな?

あまり 拍手にこだわってないんやけど
やっぱり励みになりますね
拍手してくれた方 ありがとうございます

なんかこういう機能ができて
知らん間についてた「拍手」

これからも楽しめた暁には1押ししたってください

PCからの方は「拍手」の他に「ブログランキング」のひと押しもお忘れなく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック