SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
和駅ストリート祭り!
どうも!SEIZYです!

はい!「和歌山駅前ストリート祭り」
が終わりました
藪下将人、田頭よしかず、そしてわたくしSEIZY と
4周回って8時まで
曲数にして15曲ぐらいやけど
楽しんでいただけたんじゃないでしょうか?
ザッと曲を書きましょか

青空

世の中なんて
LADY
スタートライン
どうせ同じ人間ならば
未来は光と共に
拳道
我羅牙
ブランコ
俺達の力
馬鹿野郎
欲望
真っ白な日々
C'mon Everybodyが流れる

たしかこんな感じ...でした

久しぶりに和駅で唄ったんで楽しかったですね

是非またやりましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ストリート最高
ストリートってやっぱりええなぁ~seizyの曲の中でストリートシンガーってあるけど何か頭の中で流れたわ、あっそれはそうと15曲もやった~あんなん少ないわ(笑)次回はまだまだ唄ってね~(笑)(笑)
2008/10/13(月) 19:36:59 | URL | ka~ko #-[ 編集]
回答編
EKO
>ありがとう!
曲のひとつひとつにそれぞれの思い入れがあったり
強い気持ちがあったり
いろいろ聴きたいと思うのはあるやろね
それは当の歌手が滅多にやらんからね...
って ほっとけ!(笑)
やるがな またやるがなっ

yasumi
>あれ?これしきを長丁場やて思てもろたら困るで~
15曲ほどやろ?
こんなんオープニングやん(笑)
SEIZYはほっといたらなんぼでも唄うで~
飛んだ歌詞を演出と見抜くとは
yasumiも成長したのォ~(笑)

2008/10/13(月) 12:37:09 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れさまでした[i:63893]
昨日は楽しい時間をありがとうデス しかも長時間 お疲れさま。ストリートの楽しさが一杯詰まったいいライブでしたね 思えば 昔、SEIZYさんのソロライブ(ストリートも含めて)、めっちゃ長時間のライブやのに まだまだ聴きたくて、汗だくのSEIZYさんに「もう終わるん?」「まだ聴きたい」とワガママ放題にムチャをお願いしてたなぁ(笑) 今回はそんな懐かしい?曲も多かったので、色んな思い出も蘇ったライブでした(^-^) 次回のライブも楽しみにしてマス
2008/10/13(月) 09:41:09 | URL | EKO #SFo5/nok[ 編集]
お疲れさま!!(^^)
超ロングバージョンストリートライブお疲れさまでした(^^)
8時くらいまでと知った時はとても最後まではムリ~~!と思っていたのですが、結局最後まで堪能してしまいました~~(^^;)

ローテーションのストリートも乙なものですね☆
みなさん、素敵でしたe-420

ちなみに何度か歌詞が飛んでたのは演出ですか~~~?e-348
2008/10/13(月) 00:46:34 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック