SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
俺たちの夢に乾杯!
どうも!SEIZYです!

はい! 喋ってきました!
「ハッピーマンデー」
昨日のポエムはかなり力が入ってましたね~
結構 カロリーを消費しました(笑)
あれは簡単に読んでると思いきや
想像以上にカロリーを燃やすんですよ
ポエム「俺たちの夢に乾杯!」はSEIZYの唄に込められてるメッセージ
「友」「夢」「人間」そのままです
曲も何にしようか迷いました
「MY FRIEND」
「俺達の青春」
「あの日の君へ」
「俺達の約束」
「10分間の夢」
etc....
数ある曲の中から
「親愛なる友へ」に決めました

やっぱり大人になって 考えかた ものの捕らえかた は変われど
仲間同士は 昔のままの馬鹿な心で飾らず気取らず話したい
というのがあるよね
そういった思いを込めて書いたポエムです

さて 次回は何が出るでしょうか!
乞うご期待!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック