SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
アハハハハハ(笑)
どうも!SEIZYです!

今、ラジオ聞いてて
聞きまちごた~(笑)
「ビックリ!」の後一人で「爆笑!」

天気予報にて...
「今日は大阪で25度を記録しました
これで6日連続の夏日になりました」
....の「夏日」を聞きまちがいました

「6日連続の(なすび)になりました」
「ナヌッ?」...(大笑)

アハハハハハ(笑)

大阪がなすびやったら和歌山は何やっちゅーんよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
期待されても困るって(笑)
聞きまちがい
滅多にせんのやけどね
そやけど聞いたときビックリしたわ~(笑)
2008/10/23(木) 23:35:23 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ははは(笑)
ナスビって(笑)笑かす~でも私も最近?聞き間違え多発してる次はどんなに聞き間違えするんやろ(笑)seiz yに期待してる
2008/10/21(火) 17:58:50 | URL | ka~ko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック