SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
疲れ楽し!
どうも!SEIZYです!

はい やってきました
西宮 プライド
今回も良きメンバーで楽しかったね
白線...若いね~
がむしゃらすぎて空回りもあるけど
まだまだこれからのグループやね
奥野くん...うん ええ意味で古いね(笑)
俺も古めやけど素朴な曲が親しみ沸きます
井上くん...やっぱり1日経っても
ナインスとディミニッシュを押さえるエレファントカシマシしか出てこんわ(笑)
ロームタウンバンド...さすがっ!うまいっ!ヨッ!カッコええね!
西岡くんを見てるとザ・リバーが聴きたくなってくるね
そして俺は...その日持ってる全オーラを放出しました
さすがに朽ち果てた俺は本日 休養中です(笑)
早く復活せねば すぐにテハンノがあるからね
体調管理はプロの基本です

1青空
2馬鹿野郎
3PLEASE
4世の中なんて
5拳道
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
yasumi
>遠いところありがとうね
プライドはスタッフも居心地もとてもええところ
毎回 ドキドキワクワクできる(中山美穂か!笑)ステージを
をモットーにやってます

NO NAME
>まずは我がサイトへ訪問&書き込んでいただきありがとうございます
歌詞...そう!「詞は曲の命」と信じて疑わないポリシーでやっております
これからも「体全体にガツンとくる」曲を届けられるよう
がんばっていきます
ロームタウンバンドの方々とは 俺も息が合うんです
また一緒にやる事も多々あると思うんで
よろしくお願いします!
またいつでも気軽に我がサイトへ来てくださいね

2008/10/28(火) 19:09:22 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ロームタウンバンドを見て、そのまま居座っていました。ステージのラストで撒いていたビラで、このページに辿りついたものです。打算のない、一生懸命さが、汗と一緒に、ストレートに伝わってきました。三輪明宏さんの”よいとまけ”を彷彿させる歌詞に拍手せずにはいられません。がむばってください。
2008/10/28(火) 00:21:32 | URL | NO NAME #-[ 編集]
復活しましたか?(^^)
ゆうべはお疲れさまでした!e-466

とっても楽しかったです(^^)
昨日はSEIZYさんが登場されただけで・・・、
まだ始まってない瞬間からワクワクしてる自分に気づいてしまいました~~e-415

完璧、条件反射ですね。。。(^^;)


28日は残念ながら見に行けないので、ぜひぜひブログでワクワクさせてください(^^)
ライブ後のブログ、楽しみにしてますね~~e-420
2008/10/26(日) 23:24:27 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック