SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
やったぜ!
どうも!SEIZYです!

やってきました「テハンノライブ」
今回は3組でした

(出演順)
岩本三千代...2回目の共演です
この子の「ネオンサイン」がめっちゃ好きやねん
ホンマは「ヒットチャート」っていうタイトルなんやけど
俺が勝手に「ネオンサイン」って呼んでる(笑)
たかえす(漢字がない!)将...ハードか?と思いきやシットリと
聴かせてくれます
日常の感動などをテーマに歌いあげてくれました
そして 俺!...パワフルさは西宮を凌ぐステージでした
ちょっと最近「モヤっと」することがあったせいかも...
なにはともあれ全てをぶつけてやったぜ!

1鬼蜻蛉
2馬鹿野郎
3見上げた空のむこうに
4未来は光と共に
5拳道
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Boo!
曲見て、思わず「Boo~~!」ですよ(^^;)

西宮の時と重ね合わせて、頭の中で十分楽しませていただきました!

お疲れさま~~~~~(^^)
2008/10/29(水) 12:38:08 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
