SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
大好評!ランキングシリーズ その2
どうも!SEIZYです!

よく「SEIZYさんってあんな激しいライブしても不死身やでな~?」
と言われるけど...

しんどいんやで(笑)

中でも特に「誰が作ってん!」とボヤきたくなるような
「命を削る曲」があって(笑)
ということで!

「輝け!これはしんどい!命を削る曲ベスト5」

5位 拳道
これは曲自体はしんどくないんやが、なんせラスト曲やから すでにバテ気味なんです(笑)
この曲をやりだしたら活力が復活しだすんだけど
なんせラストですから(笑)

4位 我羅牙
これはかなり「気張る」曲やで
頭に血がのぼってくるのがわかるで

3位 欲望
アルバムの1曲目が多いね~(笑)
これは「唄は激しい」「ギターは激しい」
「ハープは凄まじい」
の3拍子です(笑)
ライブの1曲目にやることが多いんで
この曲を選ぶと自分の体力のリスクが高いです(笑)

2位 華になれ!
アルバムを聴いててもわかるはず
これはしんどいやろ~?の代表ですね(笑)
去年のソロライブのラスト2曲目
死ぬかと思いました(笑)

さて...堂々の第1位は!

タカ
タカ
タカ
タカ
タカ
タカ
タカ(ドラムロール中)
タカ
タカ
タカ
タカ
タカ
タカ

「馬鹿野郎」
ダントツにこれに尽きます
アルバムバージョンやなしに
最初がスローのライブバージョンが激アツ(笑)
体中の汗と血が入り乱れて沸騰してます
危険度の高い曲やと思います(笑)

もし 何かまかり間違って
俺のカラオケとかが出たら
この5曲はかなり危険度が高いです
頭の線が切れたり
呼吸困難、心拍異常をまねく恐れがあり、
急性アルコール中毒以外でカラオケ屋から
救急車で運ばれる人が増えるでしょう(笑)
カラオケのビデオの前に初の「注意書き」のテロップが出るかもしれません(笑)
かなり体を鍛えてる人以外はオススメしません(笑)
酒を飲みながら とかはもってのほかです

やめましょう!

以上 自分以外の人が作曲したんなら
必ずそいつを恨むであろう(笑)
命を削る曲ランキングでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
そらむごいわぁ~(笑)
観る というより
酸欠になってしまうやろね~

やるんやったら
お客もずっと拳振りあげて踊り狂う
...でお願いします(笑)
2008/11/11(火) 12:14:17 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
それでライブして(笑)
今度 SEIZYファン全員が酸素ボンベ持って
SEIZYが5位から順に5曲唄うっていう企画(ライブ)はいかが?(笑)
SEIZYが最後どうなるか観たい(笑)
2008/10/30(木) 19:13:43 | URL | ちぇりー♪ #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック