SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
ヤッパリ車は必要ジャン
どうも!SEIZYです!

今年に入って車業界が危機らしい
新車が全く売れないんやと

そらそやで
こんだけ不景気やったら車なんか売れるかい!

おまけに車の寿命なんて昔となんら変わらんのやし
給料も上がらんのやし
なかなか新車なんか買えるかっ!

バブルの頃の2分の1やて(笑)
いつと比べてるんな!

なんでこんなことで怒ってんのか...といえば
実は 俺の愛車「ホワイトキッス」が今、大変な危機に直面してる
いや もう先週から置いたままやから
「オマエはすでに死んでいる(ケンシロウ風)」状態やけどね

治して乗ろうか...
なんか安く買おうか...
未だに悩んでる

これまでにパンクを含め、トラブルが4回!
悩みの種は 今回の修理代がケタ違い!!!
まだ4年やで
ちょっっとぉ~
壊れすぎちゃう?
だいたい車の寿命って10年前後やろ
腹立たしいのと情けないのとがゴッタ煮になってる
コイツを勧めた車屋にも怒りさえ覚える

治しても またどっか悪くなる気がしてならないしね
っていうか 絶対壊れるわっ

どうしよ~~~~~

俺は困ってる...
誰か 乗ってない車 とか ない?(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
おいおい...
マネージャー以外 全員「NO NAME」かいな(笑)

いや~しかし
ただいま思案中でおま
車のことで思案したのは19のとき以来じゃ(笑)

なんとかなるやろ
なるようにしかならん
で やっとりまっせ
2008/11/07(金) 19:12:39 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
本間に足がないと不便っちゅうもん違うよなぁ優しいマネージャーが悪どい(笑)商売企んでるし(笑)私も便乗しようかな
2008/11/05(水) 18:49:53 | URL | NO NAME #-[ 編集]
なんてよっ(^_^;)
修理代にケタ違いな金額がでとるんか
遠出が多すぎたんちがうか
乱暴な乗りかたもしないのになぁ
売ったあの方に文句ゆうたるわ(笑)
私のやつ貸したるわまぁ金とるけど(笑)
2008/11/05(水) 16:43:10 | URL | マネージャー #ONXxSf3.[ 編集]
(^^;)

どぉどぉどぉどぉどぉ

おちちついてぇっ(笑)

誰か
こぉてくれやんの
2008/11/05(水) 13:52:26 | URL | NO NAME #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
