SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ポッキーと恋人と...
どうも!SEIZYです!

はい 今日は見事に「1並び」です
1並びだけにその形からやと思うけど
「ポッキー&プリッツの日」らしいです(笑)

おまけになんと11月11日は「恋人達の日」でもあります
う~~ なんてロマンティックなんでしょう...
「ちょっぴりセンチなロマンチスト SEIZY」にふさわしい~(笑)

今日はアベックでポッキーを食べると「これ幸い!」って感じでしょうか(笑)
注...最近は「アベック」なんていいません(笑)

その昔 2人のことを「アベック」
2対2のことを俺の母が「ツーツー」
とか言ってた(笑)

そらそうと
「アーモンドポッキー」ってもう見かけやんけど
なくなったんかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アベックちゆぅなぁ(笑)

みかんポッキーも

   あったよぉん

2008/11/12(水) 20:35:24 | URL | みかん #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック