SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
美少女アニメ
どうも!SEIZYです!

「2次元」という言葉をご存じか?
簡単に言うと
俺たちが今いるこの世界 これを「3次元」
丸も角も線もない無限空間だけの世界
これを「4次元」
ドラえもんのポケットの世界ね
そして、平面の世界
いわゆる 紙の上の世界 これを「2次元」という
ぶっちゃけて言えば「アニメやまんがの世界」です

わかったところで本題いきます(笑)

なんとなんと 2次元の女の子(アニメキャラ)たちとの結婚を正式に認めてほしいという署名が行われてるらしい
もう何10万人に達していて
100万人になったら政府に提出する意向
理由は「僕たちは現実の女性には興味がありません
できれば2次元の世界の住民になりたいと思ってます
しかし 現在の技術ではそれは不可能なのです
それならば せめてあちらの世界の女性との結婚を認めてほしい」
.........どう思う?
現在の技術って
未来の技術でもたぶん無理やろ...

これからの世の中 大丈夫か?
というより 俺たちの子供の頃もこういう大人 いたんかなぁ?
俺も わりとガキの頃からアニメが好きで
今でもよく見る
自他共に認める「プチアニメオタク(笑)」
好きな女性キャラも当然いる
例えば
銀河鉄道999のクレア
サイボーグ009の003
名探偵コナンの灰原哀
エヴァの葛城ミサト
etc....

でも現実の世界と2次元の世界との分別くらいはできてるよ
「オタク」もとおり越してるよな~

ちなみに1番人気は
「ハルヒ」っていうアニメに出てくる「なんとか(名前忘れた)」らしい
そのアニメ 知らんねん(笑)

俺 アニメは好きやけど
最近の「美少女アニメ」や「萌え系」はまったく知らんねん...

なんか 微笑ましい話題やけど
世の中の崩壊の序章...氷山の一角なんやろな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
