SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
〇〇度チェ~ック!
どうも!SEIZYです!

今日は「〇〇度チェック」をやりたいと思います

あくまで俺がおもしろおかしく作ったものですんで
あまりムキにならぬよう(笑)

『大人度チェック』
(あくまで「大人度」です
決して「中年度」ではありません...笑)

1 「傷だらけ」と聞くと思わず心の中で
「ローラ」と思ってしまう
または口に出てしまう

2 「1丁目」と聞くと「ワーーオ!」が頭に浮かぶ

3 「UFO」と聞くと頭の中でピンクレディーが踊り出す

4 今でも「モーレツ」「 ガチョーン」
「鼻血ブー」「訳ワカメ」「そんなバナナ」などと言ってしまうことがある

5 いまだに沢田研二を「ジュリー」と呼んでしまう

6 パチンコのCR機を今でも「フィーバー」と言っている

7 アゴを触ってる人を見ると
「ウ~ン マンダ~ム」と言いたくなる

8 小林旭といえば...
「トラクター」しか出てこない

9 「今何時?」と聞かれると「そうねだいたいね~」と言いたくなる
「ビーフあじ」は重傷(笑)

10 「ニッチもサッチも」と聞くと...もうわかるわな(笑)

「大人度チェック」
はい いくつ当てはまりましたか?
0~2
まだまだヤング&ギャルです(ヤング&ギャルやて...古っ)
3~6
やや危険です
7~9
かなり危険です
10
おめでとう!あなたは立派な大人です!

では またお会いしましょう
サイナラ サイナラ サイナラ...(これも古っ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
