SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
カイくん
どうも!SEIZYです!

ソフトバンクの犬のお父さんで有名な
「カイくん」
CDデビューやて(笑)
誰かが歌ってるバッグで「ワンッ ワンッ」って流してんの
でもカイくんが主役なんやて(笑)
1回の「ワンッ」のサンプリングでCD完成てかっ?
っていうか ホンマはどこの犬の鳴き声なんかわからんし(笑)

人気あるんはわかるけど それってどうなん?
世間じゃ売れるまで仕事もなくてほとんど収入なしでスナック街とかでCD手売りしてるかけだし演歌歌手とか
地道に勉強してPRしてる役者の卵とか
いっぱいいてるのにな...
ビジネスで割り切れば当たり前なんかも知らんけど
そんなん出すんやったら
もっと人の心を打つ奴がいっぱいいてると思うな
でもやっぱり「目先の金」なんかね~
まあ 楽な儲け方ではあるけどな
その前に こんなん買う奴っていてるんか?(笑)
どう考えても単発で2枚目はないやろ?(笑)

これは俺的にアカンわ...
これやったら日本ラップしかまだマシやわ

音楽や舞台は「夢」を売るビジネスでしょうが!

例えばウチの犬が有名になってCDデビューする暁には...
俺は自分のペットに負けることになるな...

キレるな こりゃ(笑)

ちなみに「ウチの犬」
俺にそっくりです(笑)
また そのうちに紹介しましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
へえ~
PVにも出てるんや
まったく「わんこ」が大活躍やね~

またそのうち うちのそっくりさんを
ブログで紹介しようと思います
2008/11/27(木) 23:00:36 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
カイくん
郁弥のPVに
友達役(笑)として
出演してるよん


わんこが
SEIZYしゃんに
そっくり

 ら、ライオンみたい
 (((゜д゜;)))

うちのハスキーは
富士額で
白はちまきしたら
文金高島田で
角隠しになったぢょお

秋田犬に
頭殴られた
みかんでしたぁ
2008/11/22(土) 15:52:08 | URL | みかん #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
