SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
ライオン丸
どうも!SEIZYです!

とうとう恐れていたことが!(笑)
パチンコのCR機に登場してしまいます
「快傑ライオン丸」
最近はパチンコから再びブームになることが多く
俺のようにアニメソングが好きで昔から携帯の着うたに設定している奴は
今までは鳴っても無関心でパチンコがでたら
「どんだけパチンコの〇〇が好きやねん」
と言われることが多いです(まあ パチンコも好きですがね 笑)

今やパチンコはキャラものが主流でモデルになってないキャラを探すほうが難しくなってます

ただ 出てなかったライオン丸
そんなに大ブームになったわけやないのに遂に出てしまいます
これでライオン丸が世間に再び露出してしまい
俺が「ライオン丸」と呼ばれることが一段と増えることでしょう(笑)

エヴァも北斗もこれが理由で俺の着メロから消えました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ははは...「蘭丸」
そうやったねぇ~

知らない人のために...
蘭丸というのは俺の尊敬する、目指している、憧れてる
そして 日本で最もロッケンロールなギタリストです
2008/11/27(木) 23:05:28 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
あはは(^O^)
昔からライオン丸やなくて蘭丸でしょうが
(^O^)
そんな台がでたんならさっそく行ってみなぁよ
いわしてしまえるかもよ
2008/11/27(木) 00:21:16 | URL | マネージャー #ONXxSf3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
