SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
テハンノラ~イブッ
どうも!SEIZYです!

今年最後のテハンノライブ
やってきました

まずは1曲目から弦が2本も切れるアクシデント
というか「おいしいネタ」が生まれました(笑)

張り替えてもよかったんやけど
ライブの流れが「替えるな」だったんで
そっちを優先(笑)
演奏よりもステージの流れを重視するシンガーなんかなかなかいてないで(笑)

結局 ラストまで4本の弦でやりきりました
俺 ギターなしでも唄える子やから(笑)
出演者も個性派揃いで楽しませてもらいました

来年のテハンノも決まりまして
SEIZYはまだまだ活動するみたいです(笑)

とにか~くっ!
2008年のテハンノのステージはとどこおりなく
無事にやってきました

1 さあ やろうぜ!
2 我羅牙
3 LADY
4 未来は光と共に
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとうね
そやろ~
テハンノはそんな変な魅力があるんやで
な~んか ライブハウス独特の気取ったとこが全然ないしね
テハンノじゃ俺のステージもひと味ちがうよ

またおいで~
2008/12/15(月) 00:22:56 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れさまでした!
不意のアクシデントをネタにして、より楽しい雰囲気にしてしまう姿を目の当たりにして、「超前向きパワー」いただきましたよ~!(^_^)v

3回目のテハンノはすっかり心地いい場所に…、来年もまた行けたらいいな~♪
2008/12/07(日) 23:43:44 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック