SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
お知らせ~
どうも!SEIZYです!

明日はラジオの日
「ハッピーマンデー」です

昨日は目の横を切って絆創膏状態
顔から流血したんはどれくらいぶりやろ?
おかげで今日は「喧嘩たれ」みたいになってます(笑)
でも久々にホットケーキ食べたからよろこんでました!

さあ みんな
明日はラジオを聞きましょう!
メールテーマは明日お知らせします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
まあ ちょっと切ったくらいやから
大丈夫です
そんなにヤワやないから(笑)

ホットケーキは母に作ってもろたんやなくて
職場の人におごってもらいました
おかげでゴキゲンなSEIZYでした
2008/12/15(月) 00:16:27 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
おぉ~いっ!!

大丈夫なん
 おめめの横ってぇ


ホットケーキで喜ぶ
 SEIZYしゃん
 可愛いなぁ

ママによろしくねん(笑)
2008/12/14(日) 18:50:49 | URL | みかん #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック