SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
イヴイヴ
どうも!SEIZYです!

今日はイヴイヴです
明日はイヴです
なんでクリスマスだけイヴがあんのに
バレンタインやハロウィンはイヴがないんやろね
皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?
俺はイヴはラジオです
ラジオは深夜1時から4時までです
ん~ 徹夜確定!
今年は大阪でKAJA主催の深夜イベントに出演したり...

番組はフリー形式のトークあり歌ありな感じ
時間が時間だけに「聞いてください!」とは言いません(笑)
ただあえて言うなら「聞ける人いるかな~?」
って感じでしょうか

よろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
知子さん いつもハッピーマンデー、ならびに「ポエムでオーライ!」応援いただきありがとう
そうです 今回 知子さんのリクエストに応えました
ありきたりなストーリーはイヤだったんで
ちょっと俺なりの「ひねり」切なそうで暖かい...を効かせてみました
これからの2人にご期待ください


yasumiさん ありがとう
いいクリスマス...ってほどではないですが
まあ こんな聖夜もええかな と
がんばります!
2008/12/25(木) 00:17:50 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
和歌山に住んでたら、間違いなく聴いてるんだけどなぁ。

大阪まで、電波飛ばしてください(笑)。

出演者の皆さんと、リスナーの方と。
素敵なイヴを!

PS

この前のポエムでオーライやっと聴きました。
リクエストにこたえてくださって、ありがとうございました。
ストーリー性があるところが、とてもよかったです!
あの続き。
二人が幸せになるといいなぁ。
2008/12/24(水) 21:16:54 | URL | 知子 #-[ 編集]
がんばってください(^^)
たぶん聴けないと思いますが(^^;)、がんばってくださいね~~~e-463

それでは良いクリスマスを・・・e-405
2008/12/24(水) 09:45:47 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック