SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
イヴ
どうも!SEIZYです!

はい!今日はイヴです
昨日も書いたとおり俺はラジオです(笑)
深夜です!だから昨日できるだけ早く寝たのに今日は眠いです(笑)

さあ どうしましょう
まあ なんとかなるでしょう!
なんせまだ若いですから(笑)

俺と同様「私は若い!」って方
4時までおつきあいください(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ハッピークリスマス!
さあ 今 和歌山放送へ入りました
あと1時間
そろそろ起きる時間ですよ~
2008/12/25(木) 00:04:12 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
メリクリ☆彡
MerryChristmas,゜.:。+゜ ラジオ 頑張って下さいね とりあえず今から寝てみまぁーす(笑) 1時になったら起こしてなっ
2008/12/24(水) 22:23:33 | URL | EKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック