SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
「イヴイヴ」から「イヴ」とくれば...Xmas本番!
どうも!SEIZYです!

みなさん! merry Xmas!
あいにくの天気ですがいかがお過ごしでしょうか?

あたりまえといえばあたりまえ
当然ながら俺は「眠い」です(笑)
昨日は賑やかに華やかに
いつものハッピーマンデーとは違った雰囲気で「トーク&シング」してきました
個人的にはもっと喋りたかったんやけどね~
大人数なもんで...
まあでも 大体みんなおんなじくらい喋ったみたいで

生歌も唄ってきましたよ
なにを唄ったかは「秘密」にしときますが(笑)

さあ 次は29日
ハッピーマンデーSP!
出演者勢揃いでお贈りします!
お楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
おぉ~聴いてくれたんやね
サンキューです!
けっこうみんな聴いてくれてたみたいでありがたい限りですわ~
その代わり眠いね~
俺はもう寝そうです
ていうか寝ます!(笑)
これでSEIZY CLUBはみんな1日くらいの徹夜じゃへこたれないことが証明されました!
29日はいつものハッピーマンデーの時間です
この日は「ポエム」はありませんが...
もっと楽しくいきますよ~
また お楽しみに!
2008/12/25(木) 21:52:41 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
眠い(>_<。)
昨日?はお疲れさんでした♪ めっちゃ眠いんちゃう?(笑) あたしはアノ生唄を聴いて3時過ぎに寝てしまった(/_;) 夜中のSEIZYさんもパワフルやったよ(^-^)v でも今日は早く寝て下さいね(^_^;) もう寝てたりして(笑)
2008/12/25(木) 20:45:48 | URL | EKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック