SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ラジオ終わり!
20081230004840
20081230004838
どうも!SEIZYです!

みなさん!ハッピーなマンデーになっていただけたでしょうか?
ワイワイガヤガヤ
笑いあり涙ありの2時間
俺も楽しんでしゃぶって(笑)しゃべってきました

今日は本当にたくさんのメッセージも届きました
さて 2009年もハッピーマンデーは続きます
みなさんの楽しいひとときになればとこれからもがんばりますんで
変わらぬ応援たのみます~

写真は
収録後の風景
机で書いてるのが小椋誠也くん
ピアノを片づけるよしかずくん
イスに座る西村勇気くん
緑の服が藪ちゃん
窓の向こうのMr.T
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック