SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
和歌山生まれでいこライブ!
20090125095432
20090125095429
20090125095427
どうも!SEIZYです!

「和歌山生まれでいこライブ」
無事 終了しました
想来、田頭宜和、小椋誠也、SEIZY、藪下将人
5人共 当然和歌山生まれです
あっという間の時間でしたね~
来ていただいた方々も楽しんでいただけたようで
よかったよかった
俺たちミュージシャンは お客に楽しんでもらうのが仕事ですからね

みなさん おつかれさまでした
そして 来てくれた 大勢の方々 ありがとうございました

俺は4番目
野球で言うと金本兄貴です(笑)
これがSEIZYにとって2009年初っぱなのステージ
ちょっと鼻声だろうが関係ありません(笑)
まずは幸先の良いスタートがきれたんじゃないでしょうか

1 君の歩いて行く道は
2 タイムカプセル
3 世の中なんて
4 拳道

よく唱っていただきました
よく笑っていただきました

みなさんの「力」と「笑顔」が俺のパワーの源です!
ありがとう!
またやるぜ!

写真は
最後のセッションのステージから
歌う小椋っちゃんとタンバリンの想来ちゃん
ギターをなんか得意気に弾く藪ちゃん(笑)

そして 同じくセッションステージから俺と宜和くん

あと 楽屋でステージ直前の俺
コメント
この記事へのコメント
回答編
EMIちゃん
まずは我がサイトへ訪問&書き込み
どうもありがとう!
そして昨日はCDも買っていただいてホンマありがとうでした
おかげでSEIZYは家に帰れました(笑)

メチャクチャ格好良かったですか?
そう言われるとうれしいですね
「極心」はちょっとマニアックですよって言ったけど
俺が今まで出した中で1番好きなアルバムです
SEIZYファンにもかなり人気のある1枚です
わりとCDを出してるんでボチボチとちょっとずつコレクションしてくださいね
SEIZYは曲がかなりかな~り多いんで「全制覇」を目指して頑張ってください(笑)

次にお会いするときはすっかり極心ガール(どんなガールやねん)になってることを楽しみにしてます

いつでも気軽にここへも来てくださればこれ幸い!です
2009/01/25(日) 23:06:30 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ミノヤホールで…
昨夜は楽しい時間を、ありがとうございました!
SEIZYさん、メチャクチャ格好よかったです。

サインして頂いたCDも、帰ってからガンガン聞いてますよ\(^-^)/
次にSEIZYさんのライブに行く時は「極心」完全制覇して行きます♪
2009/01/25(日) 22:09:19 | URL | EMI #-[ 編集]
回答編
ゆみちゃん はじめまして
我がサイトへ訪問&書き込み 感謝です
昨日はほんま ありがとうございました
出演者たちにとっても
達成感いっぱいのイベントでした
これは大成功の表れですね
また是非お越しください
サンキューね!

またいつでも気軽にここへも来てくだされば これ幸い!です
2009/01/25(日) 13:33:00 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ライブ
v-342v-411はじめまして
ほんとに、よかったわ。
和歌山に帰ると、日が変わってました。
でも、またいきたいね
ミカンもおいしかったです。
2009/01/25(日) 13:21:26 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
回答編
いつもそうや(笑)

ありがとうございました
そう 和歌山のイベントを関西のど真ん中 大阪でやるところに意味があると思てます

曲順とかはあまり決めないけど
どうやったら...
どこに楽しむポイントがあるか
を心がけてやってます
楽しむポイントを勝手に作るときもあります
「鼻声」例えば 繰り返し言ってたらしまいには笑いのネタになってしまうんです
マイナスをプラスに変えるSEIZY式「秘伝」です
ここで言っちゃったからこれをもって「秘」ではなくなりましたが(笑)

とにかく ありがとうございました
またやりましょう!
2009/01/25(日) 13:16:19 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
サイコーでした~~!(^^)
ホント昨日のライブは楽しかったですね~~~e-420

みんな和歌山のミュージシャンということで、連携もとってもよくて、あったかい雰囲気に包まれてて・・・(^^)
やっぱりあれは和歌山以外の場所でやったからこその結束ってとこでしょうか。。。

SEIZYさんは・・・
とってもとってもカッコよかったです~~e-415
トークで楽しませてくれて、唄で聴かせてくれて・・・
「いつもそうや」と言われそうですが、昨日はそれがより際立ってましたよ(^^)

素晴らしい2009幕開けライブでしたe-278




2009/01/25(日) 10:38:47 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック