SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
天気予報士
どうも!SEIZYです!

昨日 今日とわりかしえ天気...
っちゅうことは俺の天気予報がはずれた!
と思いきや
日曜日の深夜から明け方に人知れず雨が降ったらしい

なんとか天気予報士の面目を保てました
天気予報士かぃっ(笑)

今日は快晴の青空が広がる景色

昼寝してぇ~~

あっそうそう
久々にサイトを全体的に更新しました!
過去のブログを抜粋してPC版のほうの「世の中なんて」に載せています
「世の中なんて」26まではまだサイトがPC版だけだった頃にコラムとして書いてたものです
けっこう「好評&大反響」だったので
まだ読んだことない方はどうぞ!
ちなみに携帯からもPCのほうへ行って世の中なんてをクリックすると読めます

SEIZY占いもトップページから行けるようにしました

よろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック