SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
クソガキ
どうも!SEIZYです!

まぁ~卒業式とかでウロウロしてる悪ぶったクソガキ見てたら腹立つね~

一人で生きてきたようなツラしてイキッてタバコなんぞを吸ってよ

ええかっ
タバコっちゅうもんは自分で稼いだお金で買うもんじゃ
親のスネかじってお小遣いで買うもんやない

コンビニの前とかで弱々しい大人にメンチ切るんやったらそれなりの腹くくってやれよ
俺には目そらすくせに(笑)
ホンマに親の顔が見たいわ


ってことで
SEIZYは2年前くらいにコンビニの前でタバコ吸ってる中学生ご一行様に
タバコ取り上げて叱り飛ばしたことがあります

たむろして座ってる少年たちにひき殺す勢いで突っ込んで車止めて
「車の止まるとこへ座ったらあぶないですよ コラァァァ~ッ」って優しく指導したこともありました(笑)

ああいうのは我慢できないんです

あいつら家でも学校でも叱られたことないから
たまにこう言ってやると
「すみませんでした」
ってわりと素直なかわいい奴が多いんですよ

ええ 確かに俺もガキの頃は悪かったけどよ
だから言えることがある
見て見ぬフリせんと叱れることができる

タバコ吸ってもええから隠れて吸え!
未成年なんやから見つかって迷惑かけるんは親なんやぞ
何が悪いんや?とか思てる奴
オマエの行動が悪いんじゃ
一人で社会的責任を取れるようになってからやれ!

わかりましたか?
クソガキが!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック