SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ストリート!
20090405201341
20090405201333
20090405201325
どうも!SEIZYです!

ストリートライブやってきました!
今日は昨日と違ってええ天気
和歌山駅はとても居心地、唄い心地がよかったッス

まずは藪下くんの演奏
「がんばれ故郷」「落花生」や「空」など唄ってくれました!

そしてSEIZYの番です
今日のセットリストは普段はあまりやらないようなレア曲が多かったですね
演奏は3部構成

それでは、やった曲をば...

でっかい風
鬼蜻蛉
LADY
世の中なんて

欲望
ブランコ
どうせ同じ人間ならば
スタートライン
未来は光と共に

乾杯
心情
ストリートシンガー
俺達の力

こんな感じでした

いやぁ~ストリートはええもんやね~

いつも思いまっす!

またやろうぜ~!


写真は
唄う藪下将人
オフステージの俺
コメント
この記事へのコメント
回答編
ホンマ 残念でしたね~
うちのファンも4日なら来れるって人かポツポツいたんで申し訳なかったです

この借りは12日にまとめて返しますんで
楽しみに来てくだされっ!

気をつけてお越しくださいね
2009/04/06(月) 22:28:58 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
12日楽しみにしてます
行きたかったなー。
4日ならいけたんですが、この日は夕方予定があって、泣く泣く断念。

去年の、合同スト、とっても楽しかっただけに、いけなくて残念でした。

あ!
でも、12日は、もちろん行きますよ!
楽しみにしてます。

そして、また機会があれば、和歌山でも
大阪でも、合同ストのほうも、ぜひやってくださいね。

2009/04/06(月) 21:38:48 | URL | 知子 #lyiNgzek[ 編集]
回答編
EMI
>間に合ってよかったよかった
12日はもっと楽しんでもらえるステージを
見せたいと思いますんで乞うご期待!

人並み外れた体力の持ち主ですから
大丈夫ですよ~
ありがとう!


yasumi
>こちらも間に合ってよかったですね~
これないと書いてたんで...
来てくれてホンマ 感謝です!

今日見れなかったぶんは12日に晴らしましょう!

ありがとう!
2009/04/05(日) 22:31:12 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
なんとか(^^)V「
用事を終えて・・・
もう終わってるかもと思いながら駆けつけると・・・

やってました~~~e-420
間に合ってよかった。。。

久々の唄声にテンション上がりましたよ~~~(^^)/

お疲れさまでしたe-466
2009/04/05(日) 20:59:16 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
さっそく!
早速、ブログアップですね!
私にとって、SEIZYさんの初ストリート。少しの時間でしたが見れて大満足でした(^O^)

お疲れのようなので、ゆっくり休んで、12日にはパワフルSEIZYのステージ、楽しみにしてますね(*^^*)

2009/04/05(日) 20:34:48 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
