SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
梅雨の後は
どうも!SEIZYです!
しっかし暑いっすね なんか「暑いなあ~」っちゅうのが挨拶みたいになってて この時期は暑いのわかってるのに なんでこんなに暑いんや~とかイライラ
水飲む飲む ほんまたまらんね

前回に引き続き 天気ネタですまん...
だって暑いやん!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
Ka~ko>
ほんまに永らくお待たせしました
ファンの方々やミュージシャン仲間も
心配してくれたりメールくれたり...
でももう大丈夫です
俺は俺のできることを やるべきことを
ひとつひとつやっていく
そして 今まで以上に
多くの人々に感動と夢を与えることを
使命として
がんばります

より大きな応援と拍手喝采!をよろしく!
2007/07/31(火) 11:35:15 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ほんま久しぶり~!冬眠長すぎ!!
せっかく?!(何が?)SEIZYの季節やのに(笑)待ちくたびれて首が痛いわ。
それからWebおめでとう!又ちょくちょく
遊びに来ますね・・SEIZYの唄楽しみに
してるわ!
2007/07/26(木) 21:41:29 | URL | ka~ko #niYl8SDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック