SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
みんな ホンマにサンキューでした!
20090412233318
20090412233310
20090412233302
どうも!SEIZYです!

はいはい!
無事 終了しました!
「ハッピーマンデースペシャルライブ」
今日は時間の関係上3曲(正確には2曲半)
というセットリストにはなりましたが
内容の濃い盛況ぶりをありがとうございました

ねっ いっぱいやるより 少しの曲でも盛り上がったほうがええよね?
そやけどもっとやりたかったね~

新曲「WRONG TIME A GO!」もまだ骨が出来上がったばかり
これからライブで生まれ変わって行くでしょう!

しっかしホンマ...ええイベントでした!

またやりやしょうや!

1 PARADISE
2 WRONG TIME A GO!(新曲)
3 拳道


写真は
ライブ直後のSEIZY
そして 一緒に写るのは藪ちゃん
そしてハッピーマンデーオールスターズ THE 集合写真
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとうね!
あれ?言わんかったっけ?
「持ってる人は後でチューします」って(笑)

今日のブログで緊急特報をしたんで
そちらも期待しててください!
2009/04/13(月) 12:08:54 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
楽しかった~~(^^)
新曲、がんばりましたね~~~e-420
いい歌詞だなって聴き入ってしまいました(^^)
またCDで歌詞をかみしめながら聴ける日を楽しみにしていますe-415

そういえば、昨日はCD3枚買ったらチューe-273のサービス付だったのに、全部持ってて残念で~~したe-348
2009/04/13(月) 11:28:19 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
回答編
ありがとう!
うん 2曲半じゃ物足りんよね~
時間の関係上こればっかりはお許しを~
この借りは必ず倍にしてすぐに返すから
楽しみに待っててね!

今日はありがとうね!
2009/04/13(月) 00:33:25 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れ様でした!
ハッピーマンデーオールスターズの個性溢れるステージ、楽しませてもらいました(^O^)

…けど、2曲半じゃ不完全燃焼です!
2009/04/13(月) 00:25:44 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
