SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
一生懸命
どうも!SEIZYです!

ライブのあとは...
たくさんの人がいろんな声をかけてくれる
我がサイトへも
いろんなメッセージを残してくれる

たまらなくうれしいものである

「カッコよかった」
「また観たい」
「もっと観たい」
「楽しかった」
「元気が出た」
「惚れた」(笑)
その人なりの言葉でさまざまな声が届く
俺というミュージシャンが男が認められた瞬間だ
あまり普通の人は経験できないことだ
俺がなにゆえに唄い続けているのか
そう!これが答えだ!

今まで ミュージシャンとしての苦労もいっぱいあった
いくら汗を流し、魂をぶつけても見向きもされず
トボトボ帰った
「誰も俺の唄なんか必要ともしない」
「俺のメッセージが誰の胸にも刺さらない」
「もう、やめたろか!」
....自己嫌悪

でも 今は違う
SEIZYというシンガーが確かに存在している
誰かの胸に届いてる
でもまだゴールではない
今も「苦労」のまっただ中だ
「人生は一生下積み」
「一生懸命」とは一瞬のことではない
その時だけがんばることではない
「一生懸命します」
は間違いだ なぜなら
「一生懸命」とは
「一生 命を懸けて」
と書く
ずっと精一杯やり遂げてこそ
「一生懸命だった」
と言える

俺は人生の最後にこう言おう
「一生懸命だった」
シンガーSEIZYは
まだまだ走り続けるぜ!
どこがゴールかはわからない
ゴールがどんなのかもわからない

でも それを一生懸けて探しに行く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
いやぁ~
昔は変な目で見られたり
冷たくあしらわれたりしましたよ~
なんせ この風貌ですからね~(笑)

唄うたびに恥をさらしてるんやないか?って...

まあでも
今は違う 継続は力なり
「夢」は動かないと叶わない
動かないと ただの「理想」

燃え尽きまっせ!
2009/04/16(木) 12:24:36 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
これからも・・・
「自己嫌悪」・・・SEIZYさんには無縁の言葉かと思ってました。

でも、熱さも声の大きさも汗の量も人の10倍だし、もしかしたら悩みも人の10倍あったのかもわかりませんね。

今日のブログが嘘でなかったこと・・・見届けますよ~~~!

たぶんわたしの方が長生きすると思うので・・・(^^)
2009/04/16(木) 10:11:42 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
