SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
サンキューベリマッチ
どうも!SEIZYです!

昨日は月に1度のお楽しみ
ハッピーマンデーでした
たくさんのメッセージありがとうございました

先日行われたハッピーマンデースペシャルライブを終えてから初めてのハピマン出演やったんやけど
あのイベントがきっかけで
リスナー(※マンダー)がキャストとの距離感というか
親近感というか
そんな感じのもんが生まれてきたんじゃないかとみなさんのメールを読んでいて思いました

各キャラのカラーなりイメージがマンダーの方々に徐々にわかっていただいてるのが大きいんでしょうね

さて、昨日のテーマは
「残念に思うこと」
俺の1年間の出演で初めて!
テーマに俺に対することがあったことが嬉しかったですね~
「ライブで2曲半しか聴けなかった」
とか etc....
あと、俺に宛てたメールもたくさんありました
これは俺のハピマン出演史上初です

SEIZYというシンガーがだんだんと愛されてきたんやなぁ~
と感じております

メインの藪ちゃんは当然としても
月イチのサブメンバーの俺たちにメッセージが来るというのはすごいことやと思う
宜和くんもライブのときに言ってたけど
「藪下さん、ゆいちゃん、SEIZYさんこんばんは」とか
さりげなくうれしいもんですよね
ないときはたまに俺、突っ込んでますけどね(笑)

時間の関係上、放送で読まれていないところにも
いろんなメッセージが書いてあり、うれしいです
放送に乗らない部分も全員、ちゃんと隅々まで読んでます

マンダーの方々からも
テーマメッセージ以外に番組についてのご意見や感想&ご要望なども以前より寄せられてるみたいで
ほんまにありがたいです

ラジオ番組は出演者とリスナーが作っていくもの...

いろんなことを参考にしながら
これからもワイワイガヤガヤとみなさんの笑顔と元気の素になる番組をやっていきたいですねっ

なんか 俺がメインのような文になってますが(笑)

でもね
やってる限りは
「俺もメインパーソナリティやりてぇ~~っ!」
の気持ちがありますね~

生まれついての「ラジオっ子」
テレビよりラジオが好きなSEIZYがやらなきゃ誰がやる?
ってことで、

誰かやらせて~~っ!
(いや...イヤラシい意味やなくて...笑)


※マンダー
また言葉を作っちゃいました(笑)
ハッピーマンデーリスナー
略して「マンダー」です
みなさん 使いましょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
