SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
カット
どうも!SEIZYです!

今日はとりあえず
このモッサモサの髪をなんとかしよう!
ということで
髪を切ってきました
お馴染み 西浜はターンの「ヘアーステージ」へ
ターンは前にここでも紹介した俺のダチであります

普段は自分で髪を切るんですが
もうここまでモッサモサやと手に追えまへん(笑)

ターンに電話すると
「カットか?1年ぶりやな」
と言われました
「え?そんなに経ってる?」

というわけで
男前になってまいりました
これでどこへ出しても恥ずかしくない!
....かな?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
サンキュー!
伸ばすとこまで伸ばしだろか と思たんやけど
さすがに我慢できませんでした(笑)
決して短くはないけど前より少し「小綺麗」になりましたよ

でもまたすぐ伸びるんやろなぁ~
2009/04/26(日) 23:26:03 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
髪、切るんですね。
次、会うの楽しみ
2009/04/26(日) 14:20:13 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
