SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
GWといえば
どうも!SEIZYです!

ゴールデンウィークといえば
思い出した!

去年 ゴールデンウィーク突入まもなく
あばら骨にヒビがいったか折れたかしましたね
あばら骨が折れたらあくび以外全部痛いです
あくびはなんとか我慢できるけど
くしゃみ、咳などは
「うっ!」
最初は息することさえままなりまへん(笑)

そやから突入後 すぐにストリートしたかったんやけど
終わりくらいにしたっけなぁ~

場所はマリーナやったっけ?
あれ?盆休みやった?
GWやった?

たしかゴールデンウィークやな

今年はケガしないように気をつけましょう(笑)

ちなみにあばら骨事件は過去2回経験してます(笑)

でもね
1回折れたあばらの箇所はかなりパワーアップするらしく
もう折れないらしいですよ~

って いらん情報やな(笑)
コメント
この記事へのコメント
回答編
そうやそうや
そうでした

去年のGWはテハンノライブを39度で大暴れ
明くる日に人生2度目の40度オーバー

それそれ!

よく覚えてるなぁ~
2009/04/28(火) 12:56:35 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
追加(^^)
ゴールデンウィークはテハンノのあと、高熱だったかな(^^;)
2009/04/28(火) 12:52:52 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
ブーーーー!(-。-)
あばらはお盆でした!!e-348
2009/04/28(火) 12:46:27 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック