SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
う~ん...発売なんて出来まへん(笑)
どうも!SEIZYです!

昨日は夜にたまたま昔のカセットテープをもぞもぞと出してきて聴いたりしてた
「ZIGGY」や「PARSONZ」そして「PEARL」など
数々の俺のルーツがあり、ええ感じ
やっぱりこの頃の音楽はストレートでええね~

そしたら俺の昔々の覚え録りやデモテープなどがワンサと出てきた
40曲ぐらいかなぁ~

聴いてみた...
「くぅ~~若い!(笑)」
「声が綺麗 高い(笑)」
「...ヘタ(笑)」

その頃からある「世の中なんて」や「LADY」「BLUE RAIN」
どっかのヘタな若者が俺のカバーしてるみたいなくらい「誰なこれ?」状態でした(笑)

まあ これはこれでオモロいしレア度高いけど

これは ネタとして聴くのはええやろけど売り物にはなりまへん(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
