SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
やってきました!
どうも!SEIZYです!

やりました!
いやほど唄いました!
やりきりました!

何曲やったでしょうか...
わかりません!(笑)
まあ 今日は久々の一人ストリートっちゅうことで
雨にもまけず来てくれた方に腹一杯になってもらおうと多くやってしまいました

お楽しみいただけたでしょうか?

また近いうちにやりましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
EMI
>ありがとうございました
早速 CDも聴いていただいて
雨の中 ずっと立ち見なんで疲れたでしょう

EMIちゃんが言うように
次はまた違った曲をしていずれは全曲目指しましょか~
これからもドンドン召し上がれ!

yasumi
>ありがとうございました
まだまだこれからも「来てよかった」なライブを目指します
我が妹にもよろしく言っといてくだされ!


~プレゼント第1段CD~

だいぶ前に録った音源なんでちょっと音質がよくないかもですが
珍しいものを と思い選びました
とりあえず第1段でSEIZYといえば原点はこの3曲かな...と
これからも「ちょっとうれしいもの」を提供していきます
2009/05/06(水) 13:04:30 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ストリート!!
昨日は長時間の熱唱と熱弁(?)、お疲れさまでした!!
へばってませんか?(^^)

初めての唄は新鮮だったし、馴染みの唄は「ノリノリ」できたし、とっても楽しかったですe-415

またいろんな唄聴かせてくださいねe-348

楽しみにしてま~~すe-463
2009/05/06(水) 10:31:18 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
雨の中、ストリートライブお疲れ様でした!

もう、お腹いっぱい…。とか言いながら、頂いたレア物のCD聴いてます(^O^)

また、やりましょうね!
2009/05/05(火) 23:11:52 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
