SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
鍼のおかげで
どうも!SEIZYです!

さあ!今日は「背中」があまりにも「危険」なんで
鍼を打ってきました!

鍼は若い頃に首をやってしまってからというものピンチのときはお世話になってます

やったことない人は「怖い」とかイメージがあると思うけど
合う人には絶好の特効薬です

悪いところに鍼を打ってそこへ電気を通します
肩こりとかには揉んで治すというより中からギューッて感じです

鍼自体は痛くないんやけど
後にグッグッと押さえたりして泣かされます(笑)
「イデデデ~~」
さすがの俺も声を上げてしまいましゅ
それを見て笑う先生
彼は俺を泣かすのに喜びを感じてるみたいです(笑)

おかげでピンチな背中は良くなりました!

コメント
この記事へのコメント
回答編
あらまぁ
大丈夫ですか?
鍼は怖そうやけどやってみたら「ん?」って感じですよ

刺さってるとこ見たら怖いやろけどね(笑)

2009/05/09(土) 23:30:12 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
(¨)
鍼こわい(((゜д゜;)))

寝違えて肩から肩甲骨辺りが痛いけど
手が届かないもんで
湿布にカラダを張ってましゅ

へんてこりんな天気やったんで
心配してました
おだいじに
2009/05/09(土) 18:51:22 | URL | みかん #3un.pJ2M[ 編集]
回答編
かわいかったでしゅか?(笑)

「男は泣いたらアカン!」
の祖母の教えで
SEIZY なかなか人前では泣きませんよ~
今度 挑戦してみますか~?(笑)

2009/05/09(土) 16:40:08 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
「声をあげてしまいましゅ」て、SEIZYさんメチャかわいいやん

泣かしてみたいなぁ(笑)
2009/05/09(土) 14:10:04 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック