SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
完成や~
どうも!SEIZYです!
久しぶりのブログになってしもてごめんなっ
そやから...って訳やないんやけど
今日はみなさんに最高の報告ができます~
やっとのやっとのやっと
SEIZY ニューアルバムが完成しました!
みな早く聴きたかろ?
うん ええ感じのゴキゲンナンバーが勢ぞろいしとるよ

ジャケット撮影も終わり、とりあえずは全部終わりました

ちなみにジャケットはSEIZYアルバム史上一番格好よくできてるで~
もちろん中身の曲たちも最高のデキや!
タイトルや挿入曲はまだ言えないんやけど..
さあ 発売日や詳細はまた後日決まると思うんでもうちょっと待ってておくれ

まずは報告まで~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
yasumi
>はい!もうすぐですよ
製品になるまでもう少しかかると思うけど
年内にはなんとかなるかな・・・と
お楽しみに!

ちぇりー
>ええ勘してるね~
そう 一曲目はチューニング(笑)
あれは名曲やね
俺のライブであの曲は欠かしたことないから(笑)
そやけどチューニングっていうのはほんまにある意味当たってるかも・・・
2007/11/22(木) 09:53:34 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
やりぃ♪
お疲れ様です!

1曲目 「チューニング」じゃないよね(笑)

楽しみに待ってます!! 
2007/11/12(月) 11:51:27 | URL | ちぇりー♪ #-[ 編集]
祝☆祝☆祝☆完成♪♪
完成おめでとうございます!! & お疲れさまでした~m(_ _)m
めちゃ、うれしいです(^_^)v
ホントにもうすぐなんですね~~♪☆
2007/11/12(月) 00:08:11 | URL | yasumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック