SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
やばい部分
どうも!SEIZYです!

現在 一応完成している3曲の音チェックしたところ

全ての曲にわずかに
「音質」
「声の具合」
「ギターなどのわずかな音量」
....などの気になる部分があり(ふつうは気にならんのやろうけど...)
そこを直すことにしました

レコーディングというやつは
ええとこでオッケーにしとかないと
こういう「欲」がいくらでも出てきて困ります

プロのミキシングに任せれば唄うだけで後はなんもせんと商品として出来上がるのを待ってるだけでええんやけど
なんせ一人での手作りなもんですから...

そのために何回も何回も同じ曲を聴きながらの作業ですが
なんとか納得できるものに仕上げたいんで
面倒臭さは捨ててます
コメント
この記事へのコメント
回答編
ka~ko
>はいよ!期待してておくれやす!
ええ出来になってきてますよ~

yasumi
>ご心配ありがとうございます
早く聴きたいと望んでる人がいる限り
苦にはなりません
がんばります
2009/05/19(火) 12:30:58 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
自分が納得出来る仕上がり期待してるわ本間に楽しみっす(〃⌒-⌒〃)れseizy
2009/05/18(月) 00:11:32 | URL | ka~ko #-[ 編集]
くれぐれも・・・
レコーディング始まってから、週末ずっと集中しっぱなしじゃないですか?

普段仕事もされてるんですから、お体には気をつけて・・・e-348
2009/05/17(日) 23:54:38 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック