SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
キャシャーン増殖計画
どうも!SEIZYです!

昨日のハッピーマンデーはいかがでしたか?
スペシャルゲスト(笑)のSEIZYです

なかなか面白かったんやないでしょうか?

放送の中でも取り上げてましたが
世の中は「新型インフルエンザ」で大変ですね

こればっかりはいつ自分に降りかかってくるかわからんから
油断大敵
日頃の予防

これぐらいしかできることないですからね~

ただ 最近どこを見ても感染予防の為にマスク、マスク...とマスクした人がめちゃくちゃ多いです
なんせ 売り切れ続出で手に入らないとか...

でもあの簡易マスク...
ふつうのやなくて
ちょっと尖ってるやつ
あれ キャシャーンに見えるのは俺だけでしょうか?

そのマスクして犬を散歩してたら
もうまるでキャシャーンとフレンダーです

みなさんもインフルエンザには充分気をつけてください

ステージサポーターのま~くんが現在「ただの風邪」でフラフラです
でも顔は笑ってます(笑)

あの「微笑み」はもともとの顔やと判明しました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック