SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
本番終了!
20090521211849
どうも!SEIZYです!

はいよ
たった今 本番が終わりました
ラストの「拳道」で久しぶりにプチ酸欠になってます(笑)

今日のメニューは...

「魂手箱」に入る曲を中心に
そこへ
SEIZYならではSEIZY節!
「世の中なんて」
を入れて

でした!


写真は
ステージ直後の俺
乱れ髪がSexyでしょ?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック