SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
先生と子供
どうも!SEIZYです!

元Jリーガーの高校教論が
自分が指導しているサッカー部の生徒を平手で殴って書類送検やて(笑)

あきれて笑てしまいました


先生が生徒を殴る光景は毎日のように当たり前にあった俺たちの頃には考えられなかったね~

俺ら平手やないで
グーやで!グー!
エドハルミやないっちゅうんよ(笑)

まあでも
先生が弱くなっちまったなんて いつからやろね

「先生は怖いもの」
だから これはやらない あれはダメなこと
とか覚えていくと思うんやけどなぁ~

親も子供に怒れなくなった今 誰がガキを怒るんでしょう

世間知らずなクソガキのまま大人になって なんか起きても遅いで

ホンマ ガキも殴られたこと いちいち言うなよ
自分が悪いことしたんやろが!

もし俺が親やったら もう一回殴ったるわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック